FC2ブログ
Female Domination & BDSM 無恥に徹すれば金になる! 情報発信
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
僕がブログを始めたもうひとつの理由 つづき
【投稿日】  2005-12-18
【サイト】 マゾヒズムに札束を!別館

マゾヒズムに花束を! ( http://femdom.seesaa.net ) サディズムに花束を! ( http://blog.livedoor.jp/fem_dom_2006 )  新・ねこら対策要塞秘密研究基地本部 ( http://nekora.18.dtiblog.com )【本文】

本館を更新しました。
さてこの別館では前回に引き続き、僕がこの小娘をどのように凋落していったかお話しましょう。

まあ、何事もきっかけが必要ですよね。
僕は僥倖に恵まれました。
ちょうどブログをやろうとしていた折も折、彼女が一歩先んじてブログを立ち上げたのです。
これを見逃す手はないでしょう。
僕は台本をちびっとだけ修正して、使おうと思っていた会社ではなく小娘のブログのあるL社でブログを開設しました。
ふっ、直ぐに当初予定の方に引っ越してしまいましたけどね。これくらいの寄り道は許容範囲内ですよ。
そして、キャツのBBSに出向き接触を試みたのです。

>はじめまして  投稿者: Homer  投稿日: 5月19日(木)03時51分43秒
>
> こんにちわ。2ch「?の発明」ではお世話になっております「スレ主の1です」と言えばお分かり頂けますか? 直接的には初めまして、です。
>いろいろありましたが、○ユさんて、少なくとも「超」がつくくらいのネットの達人、そして例のネタでは見識が深くて、そうおいそれとおつきあいは頂けないだろうな?という印象を長らく持っておりました。
>ここ全部は見てませんが、ざっくばらんには、きさくな人柄のようにもお見受けし、ちょっと敷居が低く感じられたりもしています。檻も折り、僕もブログを今日から始めてみました。ミ○さんのことをご紹介させて頂いておりますので、一言ご連絡に参上した次第です。
> いやはや、ブログとかHPとかやったことなかったんで、ちょっと疲れました。
>とりあえず、ごあいさつまで。今後ともよろしくお願いします。

どうです? これなら敵は過去のゴタゴタは水に流さないわけにはいきますまい。
ここでツンケンした態度を採ったら、自ブログの評判を落としますものね。
結構流行っていたサイトに宣伝も打てて一石二鳥!
計算どおり小娘は、向こうから僕のブログに接触をしてきました。

現在は険悪な関係になってる? いやいや、これも台本どおりです。
前回話したじゃないですか。付かず離れず、って。
どんな形であれ、彼女が僕や僕のブログに関心を向けていればそれでいいのですよ。

また川柳を転載してやりましたわ。向こうが嫌がってるのを承知で、いや承知だからこそ。
ふふん。小娘は今カンカンになってます。
もしリアルで顔を合わせるようなことがあれば、僕に掴みかかってくるかも。
体当たりを食わせて僕をひっくり返し、顔に跨ってくるかもしれませんね。
ことによると、人間便器にされちゃうかも(^ ^

僕の顔の上に据えられた巨大水密桃のようなヒップ…
ああっっ!! なんと神々しい!
巨大水密桃の亀裂から黄金水が迸り、僕の口に注がれる、
そして、そのデムプルからは黄金塊が生み出され、僕の口へと落下する、

   (;`Д´)/ヽアー/ヽアー!!


♀コテ殺しアーケード板住人@182cm師匠にあやかってみました。
スポンサーサイト
[PR]


無料カウンター
Copyright © 2005 新・マゾヒズムに札束を!. all rights reserved.
